DEVIL

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

最新記事

   


デビル 最新ライド    




プチ 京都名所巡りラン    

ロードバイクが置ける家が欲しい その8 引越し業者 A社 vs A社    

いや〜 寒いですね

この寒さ もうちょっと続くみたいです

さて 
今住んでる マンションの 引渡が2月末で決まりそうです

なので とっとと 出て行かなくてはいけません

そうです 引越し業社の見積もりです

⇒ 続きを読む ロードバイクが置ける家が欲しい その8 引越し業者 A社 vs A社

爆風で寝不足    

ロードバイクが置ける家がほしい その7 仮住まい 下見のつもりが    

ここんところ 安定した天気が 続いてましたが
久しぶりの雨ですね

冷たそう。。。

さて マンションが満額で売れてしまい
2月末までに 出て行ってね〜 って 言われてるので

そろそろ 仮住まいを探さないといけません

⇒ 続きを読む ロードバイクが置ける家がほしい その7 仮住まい 下見のつもりが