汚くなってしまうチェーン周り - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ 汚くなってしまうチェーン周り

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


汚くなってしまうチェーン周り    

IMG_0462.jpg IMG_0463.jpg
もう 真っ黒です
結構走ったから? 掃除してないから? いやそうじゃないみたいです。

私は今まで自転車用チェーンなんて高いもんはいらん 
そんなん使わんでもこまめに掃除したらいいやんと意地を張ってCRCチェーンルブを使用してました

detail_image.jpeg

でも 汚い フレームはもちろん靴や ボトルにも黒い油が飛び散るしもういや!

ツーリング先の諸先輩方の自転車はとてもきれいな チェーンでした。(羨ましい)

とりあえず 綺麗にしてあげないとデビちゃんが可哀想です。
今日か明日には頼んでいた工具&オイルがくる予定やしメンテナンスしてあげよ

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/104-4962c6fa