やっぱりMacは丸くなきゃダメ Displapertureで丸くしよう - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ Macとiphone ▶ やっぱりMacは丸くなきゃダメ Displapertureで丸くしよう

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


やっぱりMacは丸くなきゃダメ Displapertureで丸くしよう    

スクリーンショット 2012-05-22 5.37.13

スクリーンショット 2012-05-21 21.05.05
ちょっとした事ですが昔、デザイン学校で使ってたMacの画面って角がなかったような。。。

今まで気にしてなかったんですが、気がつくと角がとんがってます。

あかん! Macは角が丸くなきゃあかん って事でかゆい所に手が届くアプリ

ちょっとした事やけど 丸くしたらiMacがさらに洗練されました。^^

Displaperture

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/113-b97c31cc