上津屋の流れ橋 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 上津屋の流れ橋

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


上津屋の流れ橋    

120710-0002.png
天気の良い日は遠回りして帰ろう!

日曜日の筋肉痛がまだ取れず でも明日から雨がふりそうなので今日もがんばって遠回りしてきました。

上津屋の流れ橋は写真愛好家の間ではなかなかの人気者

夕日が綺麗な日は多くのカメラマンが橋の下でスタンバっています。

初めて来た日は結構綺麗な夕焼けやったんですが
写真を撮る余裕がなく。。。

二日連続 待ってみたんですが 昨日の方がよかったですね
IMG_9748.jpg

一応晴れた日は毎日来ようと思ってるので もっと綺麗な夕焼けが撮れるかな

足はかなりお疲れです。

この季節 サングラスをしてないと虫がどんどん目に飛び込んできます
結構細い私の目にも遠慮なく入ってきます

夜用の眼鏡を買わないとダメですね

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/131-8db757b7