傷だらけのデビル - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ 傷だらけのデビル

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


傷だらけのデビル    

IMG_06.jpg
今日の仕事は半日 作業を監督するだけやし
デビルのキレイキレイ日和

クランクも取り外して拭いていたら傷が そんなにこすった記憶ないんやけどなぁ〜

あっ こんなとこも 靴があたってるんかなぁ〜
IMG_0657.jpg
IMG_0653.jpg

IMG_0654.jpg
電柱に立てかけようとしてついた傷 塗装がはげてたのでぬりぬり 

IMG_0686.jpg
こりゃひどい! アウターケーブルにやられた深い傷
まさかこんな事になるなんて 保護テープでガード 今度 時間がある時に色を塗ってからガードしよう

大事に乗ってるのになんか擦り傷だらけのデビル 

雨の日もがんばってるから さびてきた
IMG_0685.jpg
IMG_0656.jpg
こんな所も

IMG_0684.jpg
ケーブルまで錆びてきた

メンテの手が届かない所は容赦なく朽ちていきます
こういうのを見ると廉価部品を使ってるなぁ〜ってわかりますね

IMG_0658.jpg
なんやかんや 一ヶ月ぶり位の洗車 ピッカピカや
気持ち良さそうな デビル です

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/133-d065e695