夏にとっておきのニューアイテム - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ アクセサリー ▶ 夏にとっておきのニューアイテム

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


夏にとっておきのニューアイテム    

IMG_0707.jpg
c
先週 奈良に行った際に思った事は 暑いとのどがよく乾く
家から持っていった水はすぐに底をついて途中で2本お茶を買いました。
毎回そんな事したらもったいないし ちょっと大きめのボトルを買いました。
しかも、保冷仕様

早速 今日 花背峠のお供に お茶に氷を満タン入れて使用してみた
氷は 1時間もしないうちに全部とけてなくなってた
もうちょっと 保つと思ったのに残念
普通のボトルよりはちょっとだけ保冷するよっていう程度

さて 今日はステンレスのボルトを買いにいって 夜用サングラスも買いに行こうと思い
ついさっき自転車のって行こうとした所

バンク
IMG_0708.jpg

しかも バルブバンク 
最近 チューブを携帯してないし ラッキーなパンクでしたね
さっきまで 山の中走ってたから ホンマにラッキー!

そういえば昨日 会社でタイヤのローテーションして 携帯ポンプで空気を入れたから
その時に亀裂がはいっちゃったかもね

携帯ポンプを使うときはバルブをあまり動かさない様に注意しましょう

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/136-cdedd0d3