2013 カンパニョーロ ゾンダ がやってきた - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ 2013 カンパニョーロ ゾンダ がやってきた

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


2013 カンパニョーロ ゾンダ がやってきた    

IMG_1056.jpg

来ました 不意に来ました ゾンダです。
しかも 2013ニューモデルです
タイミングが良かったですね〜 2012とはハブ部分のデザインがよりいっそうかっこ良くなってます
性能云々はわからへんから もう 見た目重視です

海外通販で大物を買うのは初めてで少々不安でした
頼んだ商品と違う物が来るのも覚悟の上で一番安心出来そうなwiggleで注文しました

結果 初期の振れや傷などなくとてもいい状態でホイールを受け取る事が出来て良かったです

ぱっと見ただけでカッコいいですね〜 補修用ホイールとはえらい違いです
最初は補修用ホイールでもかっこ良く見えましたが 
ゾンダは全然違う なんかオーラを放ってまっせ
IMG_1058.jpg

箱の中にこんな物が
IMG_1053.jpg

さすが 良いホイールは違うなぁ〜 色んなもんが入ってるやん って 思って開けてみたら
クイックリリースと説明書と謎の 磁石 と 回せそうにないネジ だけやんか
IMG_1055.jpg

磁石は サイコンの磁石かな?と思うけど ネジと黒い棒は何に使うんでしょうか?

IMG_1060.jpg

wiggleの注文画面には2013の表記はなかったから もしかして 2012モデルが来るんかなぁ〜って
ヒヤヒヤしてたけど ページの写真と同じ物がきてよかった

スポークもひらぺったいで〜

週末までには付け替えたいけど。。。 時間あるかなぁ〜

odo 5000km

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: 磁石は

コメントありがとうございます
返事が遅くなって申し訳ありません
コメント来たメールが来なかったから 全く気がつきませんで。。。

情報どうもありがとうございました
まぁ スポークを自分でどうこうするわけじゃないから 必要ないかな?

これからもよろしくお願いします

2013-03-28 21:21 │ from devilURL

磁石は

コメント:を入力ください

はじめまして
自転車を使って食べ歩きをして
ブログを書いています。
ゾンダでググってたどり着きました。
自分もウイグルで初めての買い物が
ゾンダとグランプリ4000sです。
先週注文して一週間で届きました。
よくみんな磁石の使い道を分からないと行っているので
ユーチューブで発見しました。まぁゾンダではないんですが
カンパのホイールは同じように使うんだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=5wo1gY8GZPw

2013-02-10 10:46 │ from S・R・SURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/172-7bb79b9c