通勤時の自転車事故 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 通勤時の自転車事故

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


通勤時の自転車事故    

IMG_1151.jpg
月曜日の朝 いつもの様にデビルで通勤途中
いきなり 横から何かが当たって 一瞬何が起きたのかわからず ふらつき 転倒した

転倒した時 あぁ 足引っ付いたままや〜 と思ったのは覚えてる

スクリーンショット 2012:12:22 8:14-2

歩道から自転車を乗ろうとした時に私と接触したらしい。。。
全く見えなかった。。。

足が外れなかったおかげなのかどうかわからへんけど
デビルの損傷はびっくりするくらい少なかった
そのかわり モンベルのレインジャケットとレーバン、インナー2枚が破けた

足が外れてたら 足でバランスをとってこけなかったのかもしれない
また
足が外れたせいで 自転車の損傷がもっとひどくなってかたも知れない。。。
それは だれも わからない

相手は若い男子で こけた時 大丈夫ですか〜 と駆け寄ってきてくれた
普通の小径車で保険には入ってなかった

幸い 私は車の保険の特約で損害保険を入ってたが
相手はほとんど無傷。。。

事故の後でもっとも厄介なのは示談交渉やと思う(軽症の場合)
無保険の人を相手に 示談交渉をして 損害を弁償してもらうのは
かなり 疲れる
まだ、交渉中。。。

二人とも 同じような被害やったら 痛み分けになるんでしょうけどね





最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/183-afcb88d2