MacでWindows2 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ Macとiphone ▶ MacでWindows2

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


MacでWindows2    

MacでWindowsを動かそうとして最終選択したのはvmwear fusionでした。
 crossoverはWindowsもいらないし、手軽だったので、ある特定のソフトを使いたい時に使用してます。
でもIEもインストールできな買ったので今は一つのソフト(MT4)だけ動かしてます。

さて、fusion 評価版を使ってみた所めっちゃ良かったので即導入決定しました。
また、今プロモーション期間限定で安くなってます。
Fusion4評価版はこちら

それと WindowsDSP版というのがあり普通のWindowsよりやすく購入する事ができてラッキー!
DSP版とは、64bitか32bit どちらか単体を購入する
(通常版は両方ついてるけどどちらか一つしかインストールできない)

こないだ、マルチモニタにしたのでMacとWindows 画面を分けて同時に使用してます。
fusionにメモリを4G 割り当てる為にメモリも12Gにしたので
fusionは起動しっぱなしでも両方とも快適に使用出来てます。

Mac購入当初はMacとWindows両方一緒に使えると思ってなかったし感動もんです




最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/19-1b69cae1