Basso Devil ダメもとで注文 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ Basso Devil ダメもとで注文

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


Basso Devil ダメもとで注文    

 色々 悩んだ結果 BASSO DEVILを購入する事に(かっこええ〜)
うちの奥さんは「通勤に使うだけやのにそんないいやついるの」って言うてるけど
 
前の自転車は5年間で合計15000キロ 本格的にサイクリングをしたはる人には遠く及ばへんけど
かなりガソリン代は浮かした。 しかも、初めての新車購入
それを考えたら 8万は安い方かな なんて勝手に考えてます。

地元の自転車屋さんのホームページには在庫なし

しょうがない ネットで買おうとネットショップを色々調べたが 在庫全然なし

やっとADサイクルさんにありそう ハッキリわからへんかったけど

とりあえず 注文しとこう なかったら連絡くるでしょう

ドキドキ 在庫あったらいいのになぁ〜

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/2-9fe06301