0度にも耐えられる防風ジャージ - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ ウェア ▶ 0度にも耐えられる防風ジャージ

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


0度にも耐えられる防風ジャージ    

IMG_0164.jpg
今日はミニ三脚を使って撮影 
小さいけど三脚はすごいです


こんばんわ〜
今日の帰宅時の気温は0度 風強し 時々小雪
最高気温もそれ程上がらず 水を使う仕事をしてると 手の感覚がなくなります

ちょうど新しく買ったサイトウインポートの防風ジャージの真価が問われる気温&風じゃないでしょうか?

さすがに今日は寒いから
インナー2枚 長T 防風ジャージ
こんな感じで行ってきました

出だしは やはり凍えます ちょっと堪え難い寒さでしたが 今日は我慢
今度から 我慢せず レインジャケットをウィンドウブレーカー代わりに着用しようと思います
でも、凍えるのはやはり最初の5分くらいで 体前面が風で冷やされないのですぐに暖かくなります
後は全く問題なし
冷えるのはっていうか 痛いのは 鼻 耳 足先だけ 上半身の前面は本当に冷風を通さないので
末端は寒くても 体は暑くもなく 寒くもなく 本当にベストな状態を維持してくれてました
ほんまに4000円で良い仕事してくれてるんじゃないでしょうか

他の高いジャージを来た事がなく比較出来ないのが残念やけど もうちょっと派手な色がほしい

なにげに からだ全部 黒ずくめやから ヘルメットまで  
まぁ 無難といえば無難な色やけど。。。

それはそうと もうそろそろ リチオン2の片割れが危なくなってきてます
前回のタイヤ交換は主に後輪に付けていたのを交換しただけで
主に前輪に履いてたタイヤはまだがんばってくれてます
IMG_0153.jpg
細かい ヒビが無数にあるんです
これが 限界なのかどうか 自分にはわかりません
まだ パンクもしいひんし チューブが飛び出してるわけでもない
とりあえず ヒビ全体を 修理

IMG_0154.jpg

シューズドクター なかなか使えるんですが
2つばかり欠点が
一つ目は なかなか乾かない
 修理する時はいつも 平日の朝 会社についてすぐにします
夏やったら乾くのも多少早いけど この寒い季節はホンマなかなか乾きません
乾かないうちに走ったら そこに異物が引っ付いて 逆にパンクしてしまいそうですね
でも、乾いたら ものすごくしっかり引っ付いてくれてます


二つ目は キャップを思いっきり締めても 口の部分が固まって出てこない
 なのでこんな感じになっちゃってます
IMG_0156.jpg

タイヤはそろそろ 変え時なのでしょうが 新しいタイヤは儲かってあるので
もうちょっとがんばってもらいましょうか

帰宅後すぐに 暖かいお風呂に入った時の極楽感はたまりませんね〜

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

返信が遅くなってめちゃくちゃ すいませんでした
コメント来たメールが来なくて全く気がつきませんでした
コメントどうもありがとうございます

ほんまにそうですよね〜 
安くても 機能は十分です
が、
メーカーものも欲しくなってきます。。。

タイヤ ご心配どうもありがとうございます
さすがに 交換しました

これからもどうぞよろしくお願いします

2013-03-28 21:49 │ from devilURL

No title

こんにちは。
いつもブログ楽しみにしていまーす。
自分もネットで探した安いジャンバーを使っていますが
機能的には十分です。有名メーカーのものを着用するのは
満足度の問題だと思います。それと、そのタイヤさすがに限界では。

2013-02-10 13:11 │ from ルーベURL


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/207-c4bfc222