今日のサイクリング - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 今日のサイクリング

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


今日のサイクリング    

130217-0001.png
IMG_0214.jpg
だんだん 日の出が早くなってきましたね〜

今日は100km目標で奈良へ
今まで一番寒かったかも知れません
だって ボトルの口からはみ出た水が凍ってましたから
IMG_0215.jpg

朱雀門結構近くまで行けるんですね
でっかいわ〜 昔の人ってホンマにすごいとおもいます
IMG_0218.jpg

朝は晴れてたんやけど なんか 雲行きが怪しい。。。
太陽が出ないから ちょっと止まってただけで グングン寒くなってきます
もっと俯瞰で撮ったらホンマにジオラマっぽくなるんでしょうね
IMG_0223.jpg IMG_0228.jpg

サイクリングロードだけやったら ちょっと飽きるけど この景色を見られるんやったら毎週来れそう

ちょっと気付いた事
すれ違うサイクリストを見てると 膝が前に向いてる人と外に向いてる人がいる
自分はどうやろう? 
足をよく見ながら走ってるとちょっと外向いてるわ!
基本ガリマタやし かなり意識して下ろさへんかったら あかんのね
自分の場合どっちかっていうと 真っすぐっていうより ちょっと内向き加減で下ろさへんかったら
外向いてる事がわかった 
今日はその事をずっと意識して走ってました

でも、今日は寒かった〜 足先はもう しびれて感覚がなくなってた

92km で4時間ちょっと 今日は終盤もさほど疲れもなく走れた
足の下ろし具合も関係あるのかなぁ?

今度は150km位のコースを考えて行こう

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/210-70ef601c