いきなり Microtech カーボンステム !? - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ アクセサリー ▶ いきなり Microtech カーボンステム !?

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


いきなり Microtech カーボンステム !?    

IMG_0560_20130411205526.jpg
今日はなんか やたらと 寒かったですね

肘の調子は 可もなく不可もなくてな感じです
今日は お仕事でお疲れやったから 遠回り帰宅はなし

最近サドルを物色中でして
ヤフオクを見てたら マイクロテックのカーボンステム!?
1円スタートで2000円で落札しちゃいました

バッソのロードバイクを乗ってると 必ず マイクロテックのステムやら ホイールやらが付いてくる
 
デビルの場合は ステムと シートポストだけやったけど
上位機種では ハンドルや ホイール クランクまで マイクロテック

ほしいとおもって ネットで調べても 全く売ってないんですわ

だから バッタもん承知で 落札しちゃったんです

元々の 状態 全然 不満はないんやけど フツフツと物欲が湧いてくるんです
IMG_0566_20130411205527.jpg

カーボンステム 装着!! 角度がちょっと上がったけど かっこいいですね〜
本物のカーボンステムがどんなのかわからへんけど
このステムは 真ん中の3cm位だけがカーボンで 付け根部分はアルミ 内側に接着剤がブニュ〜って
はみ出してました ^^
見た目 重視で 問題なし ええやん〜
IMG_0568_20130411205527.jpg

カーボン柄が何ともいえませんわ
IMG_0569_20130411205527.jpg


ここまでは良かったんですが
いざ 帰ろうと思って デビルをひいてる時 ハンドルを切ると なんか知らんけど フルブレーキ状態になる
??

よく見てみると ハンドルを左に切ると ステム長が1.5cm位伸びて 少し上に上がったから
後ろブレーキの アウターケーブルが 短過ぎて 突っ張ってた

ガーン。。。

これって アウターケーブル交換やん。。。
ってことは インナーケーブルも 長さ足りひんし交換。。。
バーテープも交換やん。。。
アウターケーブルは 以前 ドロップハンドル化する時に買ってある奴があるけど(赤)。。。

ん〜 こりゃ〜 時間かかりそうやわ 

とりあえず カーボンステムは保留やな 残念 トホホ


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/237-f94ceee1