一週間ぶりのデビル - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 一週間ぶりのデビル

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


一週間ぶりのデビル    

blog-1.jpg
何なんでしょうか? この風
昨日といい 今日といい ものすごい風です

ゴールデンウィークの後半は 思いっきり運動不足
最近嫁には ブーブーと呼ばれる始末。。。
返事してしまう自分も自覚してるんですが。。。

これでは あかん
今日から心機一転 晴れた日は毎日 遠回り帰宅すると決めました
もちろん 今日みたいな強風でも へこたれずに デビルと一緒に運動や

威勢よく 出発したものの 横殴りの向かい強風
いやいや 久しぶりやのにこの強風は へこたれました お尻も痺れた



そこっ!byアムロ(わかってくれるかなぁ〜)
blog-1-2.jpg
もうすぐ5才の女の子には早すぎたようです
娘が作ったのは 左の足先だけでした 笑

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/247-75ea6143