琵琶湖一周に挑戦する!! 準備その2 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ ビワイチ ▶ 琵琶湖一周に挑戦する!! 準備その2

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


琵琶湖一周に挑戦する!! 準備その2    

IMG_1208.jpg
京都を出発して 琵琶湖一周するためには どうしても山を越えなくてはなりません

私が知っていたルートは3つ 途中越え 山中越え そして 1号線
この3つのルート 交通量が多く みんな結構なスピードを出してるので 
初心者の私としては 怖くてあまり通りたくない道です
どれか一つ選べと言われれば 山中越えかな

なので 今回 交通量が少なく あまりストレスがなさそうな 小関越え と言うルートを走ってきました

いろんな ブログで調べたけど さ迷い やっとたどり着いた 看板
IMG_1202.jpg

なんか 入り口から怪しいなぁ と思ってたんですが 案の定 車道ではなく ハイキング用の道やった
道が悪く しかも 濡れていたので タイヤがスリップして 危ないので 歩いて押しました
坂道でデビルを押したのは いつぶりやろう?? 押して歩くのもしんどいね
IMG_1203.jpg

車道と合流したら すぐ下り
降りて行くと もうそこは滋賀県〜
は はやい 家を出てから 一時間も経たずに 滋賀県に来れるなんて なんか感激
IMG_1204.jpg

ミシガンを見て 帰りました
IMG_1207.jpg

小関越え 琵琶湖上一周ルート 221km



う〜ん なんか 行けそうな気がしてきた

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: お久しぶりです!

ジョニーさん 久しぶりで〜す!

花背はなかなか誘えずじまいですが
ビワイチぜひ 一緒に行きましょう! 心強いです!
予定はもうちょっと経たないとわかりませんが
決まったら また連絡しま〜す

2013-07-03 21:08 │ from devilURL

お久しぶりです!

ビワイチは近々決行ですか?
私は先日うちの奥さんと共に湖北の方を走ってきました(^^)
ビワイチ行く時は同行させて下さい(^-^)/

2013-07-03 17:35 │ from ジョニーURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/274-b5e33ebe