琵琶湖一周に挑戦する!! 準備その3 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ ビワイチ ▶ 琵琶湖一周に挑戦する!! 準備その3

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


琵琶湖一周に挑戦する!! 準備その3    

IMG_1280.jpg
琵琶湖一周するにあたって 一番気になるのは自分の体力ですが
二番目に気になるのは iPhoneのバッテリーです
トラッキングしながら走ったら 100%バッテリー切れになってしまう
中途半端な 足跡は必要ないんです
完全にトラッキングしようと思うと どうしても 必要になるのがモバイルバッテリー

って事で Anker Astro2 モバイルバッテリー 8400mAh 買っちゃいました〜
iPhone約3回分 フル充電可能
なんと 18ヶ月保証
メーカーの対応もすこぶる良さそうなので 3日考えて 買いました

予想以上に でかい 重い でも 頼れる存在です

IMG_1284.jpg

IMG_1282.jpg

奥方が来週に里帰りするから それにあわせて 準備も急ピッチ

どうせやったら センサー付けて フォルダー付けて 琵琶湖一周したいなぁ〜
あっ ハンドルに付けるんやったら バッテリーの収納場所も考えな う〜ん 楽しみや
なんか 遠足気分や 
体力もつけな あかんし 今週末 もうちょっと 距離延ばしたいな どこいこ

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: 準備万端ですね

トロさん ご無沙汰です
バッテリーは大容量でもね 体力が小容量なんでとっても心配なんです。。。
そうなんですか〜 自転車といい バッテリーといい 兄弟みたいですね (^^

2013-07-25 05:47 │ from devilURL

準備万端ですね

琵琶湖一周の準備はバッチリですね。実は私も同じバッテリーチャージャー使ってます。ちょっと重量はありますが余裕の大容量です。LEDライトもついていてなかなか良い品ですよね。

2013-07-24 21:09 │ from 井上トロURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/282-8c9b0518