プラレールアドバンス - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ プラレールアドバンス

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


プラレールアドバンス    

今日はあいにくの雨 という事で 10月発売のプラレールアドバンスを購入!

今までのプラレールは大きいし 木の電車があったから興味はなかったんやけど

アドバンスは小さいし、なんかかっこええし子供に強制的に遊ばせるために買ったんやけど。。。

脱線しまくり 難しい 

三歳になる子供はちゃんとレールに乗せられない ん〜

レールの段差が原因なの?

段差なくしても 脱線する

アドバンス基本セットについてる グレーのレールの上を通るとちょっとはみ出した車輪を直してくれてるみたい

でも、ちょっと車体自体が軽すぎるのか 

今度 各車両に重りでもつけてみるか


話かわって BASSO DEVIL 12月入荷予定だそうです

ん〜 このまま車通勤続ける訳にもいかず 

かみさんのママチャリ通勤で2ヶ月乗り切るかな 

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/3-e294b449