iPhoneをサイコンにしたいけど。。。その3 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ アクセサリー ▶ iPhoneをサイコンにしたいけど。。。その3

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


iPhoneをサイコンにしたいけど。。。その3    

IMG_1572.jpg
今日はとっても清々しい朝でしたね~
昼間は人でごった返してるから あまり好きじゃないですが
あまり人のいない朝の嵐山は好きです 冬の早朝の嵐山はもっと好きです

嵐山から 会社へ サイクリングロードを通ります
iPhoneでラジオを少し大きい音で聞いてると 
なぜか また サイコンがそれまで走ってたスピードやったり 0km/hでフリーズ
でも 0km/hでも 距離はしっかり 増えていってる。。。
音を小さくすると 元通りに動き出す 大きくすると また止まる

音の振動が原因でしょうか?
って事で もう少し距離を取ってみました かなり 無理してますけど
IMG_1574.jpg

帰りのサイクリングロードで実験してみたけど イマイチ 動いたり 動かなかったり
まぁ 音を出さなかったらいいだけやけど。。。
なんかBluetoothの速度センサーを付けても 干渉しそうな気がする

こればっかりは 実際にやってみないと わからへん
センサー5000円もするし 買って 干渉したら最悪やもんな〜

もう少し 調べてみる事にしよう

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

punkworksjapanさん どうもです

は〜い
なにか進展があったら 報告しま〜す

2013-09-14 11:14 │ from devilURL

No title

無線式のサイコンと
アイフォンの相性は
当店のお客様でも見られましたね
上り坂なのに50km/時を記録したりしてました

音 なのか 電波 なのか
こちらも原因追求中なので
なにか進展ありましたら
ぜひ 教えてくださいませwww

2013-09-12 12:26 │ from PUNKWORKSJAPANURL


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/302-796be1cb