やっぱり山を登らねば - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ やっぱり山を登らねば

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


やっぱり山を登らねば    

IMG_1707.jpg

今日は娘の運動会
走って 飛んで くぐって 旗振って
最後は クラス代表で園長先生から プレゼントをもらって
娘にとってはめまぐるしい 一日だったでしょうね

最後の プレゼントをもらう役は 大きい声で ”ハイ!” ”ありがとうございました”
去年やったら 出来ひん事を ちゃんと やり遂げてました
しっかり 成長したはります

達成感一杯の娘は 今日は お友達のお家にお泊まり
嫁は 学校のお手伝い
ってことは 乗るでしょう 自転車

台風があってから サイクリングロードが 所々 通行止めになっていて 
あまり 気持ちよくないので

山に行きましょう!!

ずっと迷いながら 久々の 花背 
やく2ヶ月ぶり??
昼からの サイクリングって ほんと苦手
朝から 行動しないと 体が ねたまんまなんですよね〜
だから 今年で 一番 キツかった。。。

でも なんとか 登りきり 下り
さむ〜い 久しぶりに 凍えました

午後四時
コーヒーブレイク
なんと もう 温かいのがあったから 温かいの飲みながら
体を温め
IMG_1711.jpg

京北町を抜けて買えるか このまま 戻るか
悩んだあげく 
日が暮れる前に 帰る事にした
IMG_1713.jpg

さぁ 帰ろうという時に なんと カマキリ発見
IMG_1720.jpg

やっぱり 田舎道 山道っていいなぁ〜
車 ほとんど通らへんし 危なくなく
何より 自然を感じられる
国道をガンガン走るより 田舎道を のんびり 走る方が 肌にあってるんかな?

久々に 花背 登ったけど
平地で ちんたら走ってるし 足が なまってしまったのか
今回の 花背では 自分の成長を感じられへんかったなぁ〜

やっぱり 山は ちょくちょく 登っとかないとあかんのかな

明日は 子どももいないから ビワイチ強行しようかと思ったが
嫁に聞くと うちっぱなしに 行きたいと。。。
むむむ。。。

しょうがない たまには 嫁の相手でもしてあげないとね

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: タイトルなし

ジョニーさ~ん
ジョニーさんを千切るなんてそんなアホな(;゜0゜)
百年たっても無理無理ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2013-09-28 22:42 │ from devilURL

またまたビワイチに行こうかなんて…
デビルさんも立派なチャリ変態ですね(^^;
次、もし一緒にビワイチ走る事があればもう着いて行けないかも…

2013-09-28 20:59 │ from ジョニーURL


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/312-d279d260