Hanye Tech ライトニングケーブルを買ってみた - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ Macとiphone ▶ Hanye Tech ライトニングケーブルを買ってみた

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


Hanye Tech ライトニングケーブルを買ってみた    

IMG_1782.jpg
土曜日 雨のち曇りで出陣を決断出来ず 日曜日 町内の運動会で
先週末は自転車に乗れずじまいでした

今日は 背中も 腰も 膝も 異常に痛い 筋肉痛はないのに トホホ。。。

さて iPhone5になってから ケーブルが一新され ライトニングケーブルになってます
って事は 家に5本くらいある 普通のケーブルは なんの役にも立ちません
また iOS7から made for iPhone (MFI)意外のケーブルをさすと 
注意喚起の画面が出てくるらしいです
粗悪品を排除するアップルの取り組みらしいのですが。。。

でも 純正ケーブル アップルストアで2000円
アマゾン ライトニングケーブル 1374円

iPhoneのケーブルなんか 買った事ないから どんな値段でも 高く感じる

という事で 
HanyeTech; 型番:LI500SE 118円
HanyeTech; 型番:LI501 198円
という二つの 激安ケーブルのうち HanyeTech; 型番:LI501の方を二本購入してみました

月曜日に注文して 土曜日に到着 

比べてみると 若干 寸法の違いがあります 右側 純正
IMG_1790.jpg

やはり 純正品はなめらか 綺麗 右側 純正
IMG_1786.jpg

さて いざ 挿入!!
十回くらい抜き差し 逆にしてさらに 十回 
充電は問題なく 出来ました
また anker astro2からも しっかりと 充電出来ました

激安ケーブルの方のプラスチック部分が 一回り大きいので
きちきちに作られた ケースをしてる人は 差し込めないかも
わたくしは ケース嫌いなので関係ありませんが

基本 パソコンの同期は考えておらず 充電のみでしか テストしてませんが 

とりあえずいい買い物したね〜

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/316-d1bcf48d