ゼロからの再出発 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ ゼロからの再出発

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


ゼロからの再出発    

131223-0001.png
IMG_2083.jpg
いやいや 久しぶりの更新です
自転車に乗らないとなかなか ネタがないんですよね〜

背中 腰の痛みを治すべく
整骨院6回通院
二週間前から 週一回整体
この整体をしてから 体がものすごく楽なんですよ
最初から 整体で良かったかもって思うくらい

昨日はグランビアで娘のダンスパーティー ”ラテンナイト”
沢山の人がサルサのサルサを堪能し 帰ってきて 寝たのが夜の12時
おそらく 朝は誰も起きてきいひんやろって事で

体の回復具合を確認しがてら
二ヶ月ぶりに 軽くサイクリングロードへ行ってきました  

ん〜 懐かしいです この感覚
冷たい風を受けて 景色を眺めながら ゆっくり 走行
気持ちいいわ〜

一時間くらいで流れ橋 また流されてる。。。
もう 流されない橋にしたらいいのに。。。
IMG_2085.jpg

フムフム 背中 腰は異常なし 
今日は流れ橋で折り返し 帰路へ

向かい風。。。
まぁ この感覚も懐かしいが たかだか 30km位から もうしんどくなってきた
体力がた落ちや
背骨が痛くなってきた。。。
まだまだ やな。。。

50km 2時間15分
2013年もあと一週間ちょっと
デビルを購入して2年たった

三年目はまたゼロからの出発や

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/332-002d55a3