やはり 花背はしんどい - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ やはり 花背はしんどい

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


やはり 花背はしんどい    

140329-0001.png
IMG_2199.jpg

今日は正規のルートで(っていうても誰かが決めたわけじゃないですが)行ってきました

まずは 半年以上ぶりの花背
おぉ なんかいい感じ? と思って走ってましたが
あっという間に 10km/h 以下
いや〜 私には やっぱり しんどかったっす
一番 花背を走ってた時より 5分もオーバー 。。。 
ま いっか

今日は 美山にいこうかなぁ〜 と 思ってたんですが
花背に 体力を全部 奪われたので やめ

で いつもは 花背を降りた所で コーヒーブレイクなんですが
今日は そんな気がしなかったので スルー

朝ご飯を食べてなかったので 走りながら アンパンを半分食べて 補給
いざ 常照皇寺へ

夏はいつも BBQで一杯な 桂川で休憩しよう

さぁ コーヒーブレイク 
そうそう 今日は お茶を忘れたんで コーヒーとお茶 
二本買いで 千円札を自販機に。。。

千円札を入れた途端 自販機にお札中止のランプが点灯し 。。。。。。。。。。
あ”〜〜〜〜!! やられた〜〜〜〜!!
返却押しても 戻ってこず。。。。

とりあえず 自販機に書いてあった連絡先に連絡
ん〜 今すぐにはこれないらしい
まぁ しょうがない

小銭は。。。。 おぉ〜 あと128円 
ん〜 水にするか コーヒーにするか 
やっぱ 水 じゃなくて コーヒー〜〜〜〜〜

あんまり 天気がよくなかったけど 
だ〜れも いいひんから ゆ〜っくり の〜んびり
IMG_2204.jpg

今日は かな〜り 調子が良かった
家に着く頃には めっちゃ肩がこってたけど それでも すごい充実感あった

体のあちこちが 痛くなって 自転車を乗らなくなった時は どうしようかと思ったけど
去年の夏に比べたら 今の方が調子がいい!!
体力は かな〜り 落ちてるみたいやけど なんか 楽に自転車に乗れてる
楽に乗れる こんな うれしい事はない

夕方 コカコーラから電話があり 1000円分の クオカードもらう事で 解決

これからは ちょっと多めにお金を持って行こう

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/345-6c29ae6b