アリオネバーサス じゃなくて X にした - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ アリオネバーサス じゃなくて X にした

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


アリオネバーサス じゃなくて X にした    

IMG_2213.jpg

どーん と 来ました アリオネ
しかも バーサス じゃなくて バーサスXが

まずは 蛇の滑り台の様 大きな くぼみが バックリ開いております
バーサスは くぼみが 少ないと 不評が多かったのか?
もう これでもかって位
IMG_2224.jpg

ここに 携帯ポンプ 収まるんちゃうの?
IMG_2228.jpg

はい 横っ腹に サメのえら〜
IMG_2215.jpg

で 取り付けた 様子
チョ〜 フラット〜
IMG_2222.jpg


ちょうど去年の今頃 プロロゴ スクラッチPRO プラス を 購入した
IMG_0599.jpg

デビルを買った時に付いてた サドルは velo の 普通のサドル
フラットで座りやすかったけど
このときは 腰を落ち着ける 場所を 固定したかったんです

それもあって 座る位置を固定出来る 少し カーブしてるサドルを チョイス したんやけど

どういう角度がいいのやら ほんでもって 何処に腰を落ち着ければ いいのやら
未だに わからないんですよね〜
真ん中はくぼんでるんですが 股間はすぐ痺れるし〜

一年悩んで わからないってことは 合ってないって事? 

って事で フラットなサドル 超定番のフィジークのアリオネがいいなぁ〜
股間の痺れが押さえられる バーサスモデル 白赤でデビルにも合うし いいなぁ〜
140402-0001.png
と 思いながら 
 また 合わなかったらどうしよう。。。
サドル難民にはなりたないな〜
って 悩んでたんですが 
この えぐれっぷりを見て 心を決めました

第一印象は GOOD!
感想はもうちょっと乗ってから

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/346-e9a45830