ビットリア プレミアムジップツールケース - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ アクセサリー ▶ ビットリア プレミアムジップツールケース

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


ビットリア プレミアムジップツールケース    

IMG_0435.jpg
なんか また 寒くなってきましたね

海津大崎の桜が満開だそうです
明日 晴れやし いかな あかんでしょ

で その前に

ちょっと前から 気になってた
ビットリアの ジップツールケースを買ってみた

アリオネ バーサスX に してから サドルバックが もっさり〜
モバイルバッテリーを入れるのに使ってる フロントバックも 膝が当たるし ちょっとかっこわるいし

フロントバック サドルバックに収まってたもんが これ一つにまとまってくれたらいいなぁ〜
果たして これに 収まるの?

チューブは 普通の たたみ方じゃ あかんし 長細〜く
携帯ポンプ パッチ ゴムのり レバー レンチ

それから  モバイルバッテリー


ん〜 パツパツやけど なんとか 収まった
チャック 壊れません様に
IMG_0434.jpg

携帯ポンプ ぴったり 
チューブがなかったら かなり 余裕で バッテリー入れられるな〜
もう チューブじゃなくて パッチだけで いいかなぁ〜

見た目すっきり いい感じになった 
写真は 明日をお楽しみ 

ではでは


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/351-3693cb5a