アナと雪の女王 の ありのままで〜 に 涙 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ アナと雪の女王 の ありのままで〜 に 涙

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


アナと雪の女王 の ありのままで〜 に 涙    

いや〜 松たか子 って すごいですね 
歌声が 世界で絶賛されてますよ

こんなに うまいというか 
43才の おっちゃん の 琴線に響きました

ちょっと うるる してしまいました

娘は 「雪だるま作ろう」も好きみたいで
 
youtube見てると フリ付で熱唱してます


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re:

ジョニーさん
アナと雪の女王 やっぱし
是非見て 泣いてください(≧∇≦)

2014-04-25 17:21 │ from devilURL Edit

Re: タイトルなし

ジョニーさん ど〜も〜

わたくし 映画見てる時 途中で寝てしまいました。。。
歌ばっかりやったし。。。

あの 松たか子の歌と あのシーンがいいんですよね〜

お風呂で毎日 ありの〜 ままで〜♪ って歌ってます
もちろん 娘と二人ですよ〜
でも 娘が出て行った後でも 歌ってしまってるわ 。。。
最近 あのシーン あの歌声 が もう 頭から離れません

おすすめは あんまし出来ませんよ〜。。。
寝てしもたし。。。(゚∀゚)

2014-04-22 22:12 │ from devilURL

アナと雪の女王 嫁と子供ら映画見に行って鬼ハマりしてます(^^;;

自分は見てないのでσ( ̄^ ̄)?

デビルさんが絶賛するならみてみようかな(゚∀゚)

2014-04-22 20:45 │ from ジョニーURL


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/353-c07ef536