パナレーサー クローザープラス 1100kmでパンク - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ タイヤ ▶ パナレーサー クローザープラス 1100kmでパンク

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


パナレーサー クローザープラス 1100kmでパンク    

IMG_0465_20140425055447376.jpg

穴が開いた所で 作業するのは やめましょう!!

昨日は 寝起きが気持ちよ〜く 
久しぶりに遠回り通勤を実行!

が しか〜し

ちょうど 半分くらい来た所で
なんか ラグジュアリーな乗り心地
今の座り方が しっくりきてるんかな〜?
ホッホ〜 いい感じやん

って思ったのもつかの間 
もしかして?
と 後輪を見ると アララララ。。。。

帰りやったら まだしも 朝から やめて〜

チュープ外して 内側チェックしても 何にもない
もう一回。。。。 何にもない 
タイヤ見ても 何も刺さってへん。。。

一番 気持ち悪いパターン
チューブ交換して またパンクって嫌やな〜
って 思いながら 交換して
デビルに取り付けて
シュコシュコ 。。。。

ちょっと 緩めに入れとこ〜
また パンク嫌やし 引き返して 会社に向かおう

またがって 移行としたら 動かない!?
どうした!?

あちゃ〜 チューブはみ出し取るやんか。。。。
緩めに入れといてよかった

考え事しながら 作業したら あかんあかん

はい もう一回 シュコシュコ
ん〜 二回連続は 疲れる〜
って事がありました

パナレーサー クローザープラス
もうかれこれ もう1000km ちょっと走ってる

500km 位 走った辺りから穴がチラホラ
大きいのは見つけたら補修してた

ビワイチの時 長浜あたりからの 路面の荒れた自転車道 に耐えた時は
これも 強化された 耐パンクベルトのおかげやなって ちょっと感動すら覚えたけど

今回パンクしたのは ど真ん中 耐パンクベルトはどないした? 

パンクした箇所を調べると 2mmくらい 切れてた
やはり こういう所に さらに異物が入ると 耐えきれないんでしょうね

乗り心地は 4000s より ちょっと固いけど
それ以外は 特に 不満ないし

もっと こまめに タイヤチェックして 穴という穴を塞ぎながら 使って行こう 

ps
今回 ビットリア ツールケース が 本来の目的で活躍したわけですが
と〜ても 使いやすかったです 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/355-c4276acb