新たな旅のはじまり? - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 新たな旅のはじまり?

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


新たな旅のはじまり?    

140525-0001.png
IMG_0597_20140525172949881.jpg
クローザープラスにしてから 金曜日に必ずする事が ある
それは タイヤの補修
もう これを しとかないと パンクのリスクが 格段にアップするし
パンクしたら テンション下がるしね

出発前 ボトルがない
どこ探してもない
『ワシのボトル 使った?』
「使ってない」
「なんで ないんや? 正直に言うて」
説明に寄ると バレーボールの練習に行く時に 使ったそうな。。。
学校に忘れたんですって
しょうがない 嫁や

しょうがないので ベットボトルを背中ポッケに入れて出発

最近 上賀茂神社近くに来ると 迷います
雲ヶ畑にするか 花背にするか
ちょっと 花背行くのが 怖いよね〜
でも 今日は 意を決して 花背へ

いつもは 27T で よいしょ こらしょ って いく所を
24T で ガマン ガマン 
やっぱり あかん って 27T に 落としても しんどいのは さほど
かわらへんねんなぁ〜 逆に スピードが 落ちるだけ〜
って 今更ながら 気付いた 

まぁ でも 膝の負担は激増しそうやけど
今日はなんか 大丈夫そうやし 
24Tで いったれ〜!

ガンガン ガンガン こんなに 追い込んだのは 初めて くらい に がんばった
もうそろそろ 頂上 タイムは?

ポチポチ と サイコンを押して みると 。。。。
35秒で 止まってる 。。。。
ガ〜ン せっかく がんばったのに〜
テンションがた落ち 
あ〜 もう !!

まぁ でも 田舎道を 気持ちよく走り

京見峠で おいしい水をゲット して 帰りました
IMG_0599_201405251729511c3.jpg

さて 出たくもない サドル探しの旅に出てしまったわけで
アリオネVSXは処分して 今日から 新たなサドルで再出発です

えっ? どんな サドルかって?
それは また 今度 紹介します

ファーストインプレッションは アリオネVSXよりも グッドでした〜

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/366-d09a1da3