ワールドカップ初戦まえに ひとっ走り - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ ワールドカップ初戦まえに ひとっ走り

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


ワールドカップ初戦まえに ひとっ走り    

140615-0001.png
IMG_0663.jpg

ワールドカップが始まりましたね〜
昨日は 幼稚園の行事で 一日 娘とデート
今日は 10時から 日本×コートジボアール

やったけど。。。
負けちゃいましたね 
せっかく 早く帰ってきたのに なんか ふがいのない試合でした
言いたい事は一杯あるけど やめときます

今日も 24Tで 花背トレーニング 
まさか 先週から始めた ペダリング が すぐに 身に付くわけでもなく
同じような事を 考えながら 登っていきます

自分の ペダリング は ちょっと 踏み足が 遅く始まって 遅く終わる クセが あるみたい
ゆだんすると すぐに 始動が遅くなってる
そんな事を 気にしながら 先週より ちょっとだけ はやく回す様に しながら
登りきった

タイミングがぴったり合うと 一瞬 なんか 後ろから 押されてるような 
感覚があった
ちょっと おどろきながらも 一瞬でも 
ほっほー しっかりとした ペダリングを すると こうなるのね 
なんて 考えながら

帰りは おいしい水を ゲット
IMG_0666.jpg

花背をおりて 時間を見ると 7時半 まだまだ
時間が あったので 久しぶりに 大原を 回ってきました
ちょっと 花背で 力を使い果たしたのか
たいした 坂でもないのに 結構疲れた
でも
久しぶりの 早朝サイクリングは 気持ちよかった

サッカーは いまいち でしたね


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/370-94141e87