ハードな二週間の後は? - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ ハードな二週間の後は?

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


ハードな二週間の後は?    

140704-0001.png
久しぶりの更新です
いや~ ハードやった

先週末は土曜日仕事
日曜はデビル乗ろうと思ったんですが体が動かず。。。

二週連続でノーデビル
ってことは 三週間 通勤のみ。。。

三週間も乗らへんかったら せっかく積み上げてきたものがゼロになる様な気がして怖くないですか?

実際 ゼロにはならないんでしょうが
三歩進んで二歩下がる 位で収まっといてくれって感じです

今週末は子供が幼稚園やし出動予定です

さて どこ行く?
何時ものコース?
いや~ 今 花背行ったら 登るだけで終わってしまいそうやし。。。

7月かぁ~
7月と言えば ハス ハス ハス
琵琶湖にハス園があったような
ん~ 大体80キロ位。。。
もうちょっと田舎走りたいな~

おぉ そういえば亀岡に日本でも珍しいオニバスが自生する池が あった あった

去年も行こうと思ってたんやった

日本海行くのに亀岡の道も慣れとかなあかんし 決定!

お天道様
晴れてください
雨だけは勘弁してください




最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/374-dafb7135