runtactis Roadbike - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ Macとiphone ▶ runtactis Roadbike

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


runtactis Roadbike    

スクリーンショット 2011-12-02 6.46.32

赤を基調としたイタリアンチックなインタフェースがとてもかっこ良くていい感じ
時間 距離 勾配 時速 などサイクリングする時に見たい項目は全て綺麗に表示されていてかなりいい感じ


IMG_0084.png

走行データをウェブにアップして管理も出来るしかなりいい感じなんですが
共有、非共有の設定が出来ひんのかな?
全部共有するのはちょっと気がひけるわ

写真を撮ったり、オフライン地図を取り込んだりするには有料版を購入する必要があったり
また広告表示がかなり邪魔になり無料版ではちょっと使えへんかなぁ〜

追加したい機能だけ部分的に購入出来るみたい

ん〜 とりあえず今の所 保留で 次行ってみよう!

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/38-d799decf