琵琶湖一周に挑戦した その6  - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ ビワイチ ▶ 琵琶湖一周に挑戦した その6 

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


琵琶湖一周に挑戦した その6     

140812-0001.png
20140811-IMG_2543.jpg
台風がやっと 通り過ぎてくれたという事で
琵琶湖行ってきました

今日の目標は 最後までマイペースで走る事

今日の 風の向きを見てると 半時計回りが良さそう
20140811-IMG_2538.jpg

やはり 追い風や ラッキー 
横からの突風吹いてたけど 25c の 柔らかい乗り心地も相まって 快適に 巡航でけた
20140811-IMG_2539.jpg

なんと ここまで 電話と信号待ちと写真を撮る時に 立ち止まっただけ 
追い風 恐るべし ほとんど 足使ってへん と 思ってた
20140811-IMG_2541.jpg

怖いトンネル抜けた後のコンビニで 休憩
さすがに 疲れた

今日は おニューのビブタイツを 履いてきたんやけど
バッドの位置が イマイチ 定まらず
ここで 気がついたんやけど 股擦れが。。。。
3万のやつやのに。。。

でもなんだかんだ もう 後半分
これやったら 最後まで マイペースに走れそうや

303号線を 進んで行くと パラパラと降ってきた
まぁ まぁ 想定内です
と 思ってたら 土砂降りや〜
ここで 体力を使ったのか

なんか 左ひざが。。。
こんな所 痛くなった事ないのに。。。
ビブのせい?

もう 風車村なんて 寄ってられへん 
湖周道路をやめて 161号線に まっしぐら

走りやすい所もあるし めっちゃ狭い所もあるし
しかも 向かい風や
やっぱり 湖周道路に したらよかった と 後悔しても おそかった

なんとか 道の駅 あどがわ へ 避難
結構 つかれたし
左足が 痛い 股も痛い
お尻は なんとか パッドをずらしながら 走ってたから まだ 平気

そんなこんなで いつものように ボロボロで帰宅

膝痛 股擦れ 背中痛 腕痺れ いつになく満身創痍
今回 結構 行けそうな 気がしたのにな
残念 マイペースなんて とんでもなかった

ビワイチ まだまだ 挑戦 って 感じですな

走行時間 7時間34分
平均 26.7km/h
最高 58km


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re:

ジョニーさん
なんか琵琶湖にもてあそばれた
感じです😂
ジョニーさんは
ちゃんと寝たら余裕っしょ👍
リベンジ予定が合えばお供したいっす
でわでわ

2014-08-12 22:25 │ from devilURL Edit

お疲れさまでしたー!
満身創痍でもビワイチを走りきりて良かったですね( ^о^)
俺なんて120キロでリタイヤ…
悪夢が蘇る:(´◦ω◦`):
もう少し涼しくなったらリベンジしよーっと(  ̄▽ ̄)

2014-08-12 19:59 │ from ジョニーURL


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/393-2c0b77ec