パッドの位置を調整してみる 其の1 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ ウェア ▶ パッドの位置を調整してみる 其の1

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


パッドの位置を調整してみる 其の1    

20140821-IMG_0822.jpg
休み開けてから やたら 天気が良いですが。。。

昨日は朝 今日は夜 遠回り通勤
サドルの角度が 知らん間に 変わってた
なんか ノリにくいなぁ って 思ってたんよね〜
また 体の 調子悪いんかなぁ なんて

大分前 サイクリング時に サドルの前後調整した時に かわったっぽい
変な角度のまま ビワイチもやったのか。。。

じゃぁ ベストな角度でビワイチしたら どうなるんやろ?
ん〜
たのしみや

朝の 遠回りより 夜の遠回りの方が調子がいい
なぜ?
20140821-IMG_0823.jpg
今日は 綺麗な 夕焼け やった

さて つい最近買った ビブタイツの パッドの位置が 気に入らない
何とかならないのか
パッドを ちょっとだけ 前にずらせたら 最高なんやけど 
よく見てみると 普通の レーパンと違い 
パッドと表面の生地が 引っ付いている。。。
故に パッドを 取り外して 位置を調整するなんて事は 出来なさそう。。。
まぁ 短距離用と割り切って 使うのが正解かな?

パッドの位置が気に入らない代表格は 2年以上 ほぼ毎日 履いてる 格安7分丈レーバン
思いっきり 後ろに着いてる
普通に履いて 乗ったら 後ろから パッドが 丸見え状態
今日 改めて 確かめてみたら こんな 状態で よく乗ってるなぁ
でも これで ビワイチしたんやから たいしたもんかな

もう 結構 ヨレヨレになってるから 練習がてら 
このパッドを 自分好みの位置に ずらしてやろう なんてことを 考えたわけです
もし これで うまい事 行ったら もう どんな 位置に パッドが 付いていようとも
自分で 調整できるもんね

かなり 苦労したけど 何とか 生地をキズ付けずに 取り外す事が出来ました
20140821-IMG_0821.jpg

めっちゃ オーソドックスやけど 結構お気に入りの パッド

さて 取り外したのはいいけど ちゃんと 付けられるんやろうか?

失敗覚悟で 挑戦してみます

結果は また 後日

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/397-52739d15