雨が降る前に京北町 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 雨が降る前に京北町

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


雨が降る前に京北町    

140829-0001.png
20140824-IMG_0844.jpg
昨日の娘とのデートちょっとした アクシデントがありつつ
無事笑顔で 終える事ができて良かった

今日は お友達と一日 遊びに行った
ネットで知り合った kizu さん が 京北町へ 行くと行っていたので
ご一緒 させて頂きました

今日は 嵐山で 待ち合わせ
またまた 六丁峠 からの 越畑〜 
kizuさん 速いっ あっという間に 離されて行く〜
最初は 食らいついて行ったんですが。。。
あかん あかん 実力以上は出せません
やっぱり このルート は 苦手。。。
20140824-IMG_0845.jpg

京北町の バス待合所で しはし 自転車談義
この後は 井戸峠 京見峠
20140824-IMG_0849.jpg

井戸峠に行くと 路肩崩落の為 通行止め。。
じゃ 狭間峠。。。
やっぱり いくのね。。。
またまた あっというまに 離れて行く〜〜〜〜
でも 短かった よかった
20140824-IMG_0850.jpg

で 今度は 京見峠 
これまた 路肩崩落の為 通行止め
へぇ〜 京見峠の通行止めって はじめて
雨の影響すごいですね

これ書いてる 今も すごい降ってる
今年は 夏らしい空あんまり 見てないなぁ

高雄を下った所で kizuさんと おわかれ

良い自転車も見れたし 
今日も楽しく 自転車に乗れました〜

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

kizuさん
こちらこそ 突然の申し出に付き合って
くださってどうもありがとうございました
田舎 気持ち良かったですね
今度は美山ですか〜(^O^)
これからもよろしくお願いします

2014-08-25 21:43 │ from devilURL Edit

No title

昨日はお付き合いありがとうございました。
どうしても車通りが少なくて、涼しい坂を目指して行く傾向がありますが、今後共よろしくお願いします。

2014-08-25 21:32 │ from きずURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/399-ca27dff6