BASSO 2015 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ BASSO 2015

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


BASSO 2015    

140902-0001.png
画像をクリックすると2015 BASSO カタログ 見られます
だんだん 秋っぽく なってますが 来週からは また暑さが戻ってくるみたいです

今日の 遠回り
週末の ライドでは 少し 乗りにくかったんです
サドルを 前上がりに し過ぎてたせいか お尻が 後ろに ずれて 
何度も 座り直してました
今日 シートレールの所に はさんでた 厚紙を2枚から 3枚に したら
ちょうど よくなった
そのせいも あって 腰が少し 立ったのか
なんか 調子良かった
やっぱり 25c 巡航が 楽な気がする
平均 28km/h 
風も ほとんど なかったので 気持ちよく 走る事が出来た

この季節 サイクリングロードは やっぱり 虫が多すぎて ちょっと 走りにくい
何匹 食べたんやろう?


さて さて
BASSO 2015 モデル
結構 デザインとカラーリングが 変更されてるみたいっす

ほんの 少しずつ カーボンの 材質が違うっぽい
ラグーナは 製法も 違うみたい
140902-0002.png

ディアマンテ ほとんど 変更なし 
イタリアカラー と シルバーが 追加された
買うなら これ
ん〜 買ってしまおうか どうしようか 悩む〜〜〜
140902-0005.png

フォーク部分とシートチューブの後側の コントラストがすてき
140902-0006.png

アストラは デザインも カラーも がらっと かわりましたね〜
最初は これ いいなぁ〜 と 思ってたんですが
シートチューブ 白がよかったなぁ〜 でも かっこいい
140902-0004.png

ラグーナも カラーリングが がらっと 変わりました
これ通販のホームページで見た瞬間 これ買う!! って 思ったんですが
ディアマンテを見てしまうと 。。。
140902-0007.png

イタリア ホームページには 現在デビルは 掲載されてませんが
デビルも がらっと 変わりました 
これは これで ありですね〜
日本で 売られるのかは わかりませんが
140902-0010.png

7:3 位で 買う気になってますが 。。。
もうちょっと 悩もう 
うん そうしよう

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/404-2b700b5c