時速20km/hでもがく 変な人 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ トレーニング ▶ 時速20km/hでもがく 変な人

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


時速20km/hでもがく 変な人    

もうすっかり 秋
朝晩はちょっと肌寒くなってきましたね

高ケイデンス トレーニングは まだ 三日目
通勤時も インナーロー

インナーロー で ケイデンス100rpm で やっと16km/h

道行く ママチャリ達も かなり 強敵となります

おばちゃんママチャリ は まぁまぁ 普通に 抜かせる

ママさん ママチャリ は 結構 速い 並走出来るが 力つきる
時速18km 位やと かなり おしりぴょんぴょん状態 なので 変な目で見られる。。。
はずかしい。。。

高校生ママチャリ は 強敵です
まだまだ 追い抜かせない っていうか 追い抜かされる。。。
追い抜かされざまに 変な奴 と チラ見 される


でもでも 良いんです
時速20kmで お尻を弾ませながら 必死こいてるおっさん
ごく 普通のギアを選べば 時速40km以上に なり 街中では 
かなり 危険な行為と なるけど

ちょっとした 路地の 通りから通りを 下ハンもって 時速20km おりゃ〜 って 
もがいてても お姉ちゃん ママチャリに 抜かされる。。。
くっそ〜 
なんか 面白い

ローラーでは お尻だけじゃなく デビルも 弾みまくり
地面で走った方が 走りやすい 
昨日は 時速 20km 達成 ヤッター
大体120rpmから130rpm ってとこでしょうか

でも 綺麗に 回せてない
力で 回してる感じ

六丁峠さんも
150rpm位までは 力で何とかなる
でお それ以上は 力が入ってると 回らない
って 言うてた

練習三日で どうの こうの 言うても しょうがないか

速く センサー 来ないかなぁ〜

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

どうも はじめまして snailさん
コメントどうも ありがとうございます

ほんと 難しいです
でも しっかり回す事が出来たら この先 自転車生活がもっと楽しくなりますからね〜
いっしょに がんばりましょう!

では これからも よろしくお願いします。

2014-09-23 07:18 │ from devilURL

No title

初めまして!
名古屋で自転車に乗ってるsnailと申します。
ペダル回すのって難しいですよね。非常に勉強になりました。僕も精進します!

2014-09-22 23:59 │ from snailURL


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/410-ae98681f