CCーRD500BとiPhone - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ アクセサリー ▶ CCーRD500BとiPhone

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


CCーRD500BとiPhone    

141002-0001.png
高回転練習 1日 120位で我慢すると足の疲れがスーッと楽になった

まだまだ 力が入ってるってことですな

さて キャットアイのニューサイコン
RD500Bはどうなのか?

サイコンだけやと まぁ普通のサイコンです
最初はケイデンスと心拍が見れるようになっただけでも デビル的にはかなり感動もんでしたが すぐに慣れちゃった

これにiPhoneが加わると もう最強です

まずは このサイコンの売りでもある
ミラーモードに欠かせないアプリ cateye cyclingをご覧あれ
これと同じ数値がサイコン画面にも表示されてます


なんかもっさりしてますがまぁいいでしょう
このアプリも 走行ログを記録して
cateye atlusやSTRAVAにUPできます

さて デビルの願望としましては
cateyecyclingを動かしつつ愛用してるroadbike proでトラッキングしたいんですね~
さてどうかご覧あれ


なんとなんと 動いちゃいました~
デビルが望んでた事がそのままできちゃいました
若干cateyecyclingより反応が遅い気はしますが 問題なしです
もちろん バックグラウンドでミラーモードは継続中です

最高~~~~!

ちなみに STRAVAアプリとcateyecyclingの同時起動では STRAVAは反応しませんでした

たまたま roadbikePROと相性が良かったんですかね
アップデートとかで動かなくなってしもたら かなり凹んでしまいそう

まずは レビュ一 1回目おわり~


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/416-1ea76290