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高回転 5週目    

スーパー台風が過ぎ去ってから
急に寒くなってきましたね~
明日は 10度ですって

こんな肌寒い季節こそ 高回転練習には もってこいですね
寒い季節は 速度が出ると 冷たい風が体を冷やしますが
インナーロー では 速度が出ても20キロ前後 しかも 高回転やから
すぐに 体が 温まるから いうことなしです

さて 高回転練習 はじめて 5週目になりました
恥ずかしさなんて これっぽっちもない 今日この頃です

こないだの 高強度練習で ほんの少し 何かがつかめたような 気がするんですが
それを 再現しようにも 自分がどうしてたのか いまいちわからん。。。
でも
昨日と今日 不思議に120でも お尻があまりはねなくなってきた
それも 持続できる 
すごしずつ 体が覚えてきてるのか 
まるで ベストキッドの ペンキ塗りみたいや

そうやったら すごくうれしい
だから これからずっと インナーロー通勤にしようと 心に決めたのだ

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
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Re: No title

どもども キヨシさん

高回転練習 一緒にやっていきましょう
最初 無理するといろんなところが痛くなってくるので
徐々にがいいと思います

最初に比べたら ましですが
今もいろんなところが痛くなりますから
痛くなったら 休む 
治ったら 再開
それの繰り返しで 筋肉 健 を鍛えるんですって

また ブログにも書こうと思いますが
この練習をするまえ
サドル 1cm 下げられました
最初 低っ て 思ったんですが 今はもう なれちゃってます

こないだ 先生に サドル元に戻したら だめですが?
って聞いてみたんですが
今戻してしまうと 元のペダリングに戻ってしまうと やんわり 言われました
低いほうが 回しやすい とも

サドルを低くすると 膝を高く上げないと回せない
膝を高く上げて 足首に余裕をもたせる事こそ この 練習の核だそうです

回転練習 最低 3か月 体が覚えるまで 我慢して 回し続けましょう

ローラーだと まだ 全然まわりません。。。

ではでは 



2014-10-16 06:05 │ from devilURL


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