高回転 6週目 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ トレーニング ▶ 高回転 6週目

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


高回転 6週目    

週初めは 雨に 見舞われましれ
久しぶりに 土砂降りの中を走りましたが
この季節の雨は 冷たい!!

レインジャケットなしでは すぐに風を引いてしまいそうです

先週末から 少し風邪気味
信楽ライドではのどが少し痛かったんですが
やっぱり 月曜日 悪化
雨の中 病院へ駆け込みました

まぁ おかげで もう治りかけでございます

信楽ライド前に 直したはずやった 異音はまだ 完治せず
今日も いじってたけど わからん
後ろブレーキかけるときも カチカチするから
アウターキャップ変えてみた

さて 高回転練習も 6週間目のなりましたが
なにか かわった?

ん~ 

信楽ライドでのヒルクライム中に 六丁峠さんに 少し 見てもらって
上死点の通過がほんの少しだけよくなったかなぁ

片足ぺだリングにも 少しだけ慣れてきて 120くらいは回るようになった
短時間やけど。。。
苦手な左足も 多少はましになってきたような気がする

あっ そうそう 最近 気づいたけど
サドルの前の方に座ると めっちゃ まわしやすいのね

ツールドフランスとかで すごい 前乗りしてる 選手を見かけてたけど
真似してやってみたら サドルが肛門につきささるし
敬遠してサドルの前の方でペダリングなんて もってのほかやった

でも
高回転が 頭打ちになってきて いろいろ試してたら
気づいた 
でも 基本 今はまわしにくいサドル後方で 練習あるのみ

昨日とおととい 調子に乗って まわしてたら
また ちょっと おひざが痛いのである




最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/426-4de9d828