ローラーな日 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ トレーニング ▶ ローラーな日

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


ローラーな日    

20141101-IMG_0986.jpg
雨な土曜日 
ビワイチは中止

子供を幼稚園に送ってから 
さてさて 久々に ローラーです

ローラー二週間くらいぶりかなぁ?
ちょっとは 進歩してるのか 楽しみにしながら やってみると

まずは インナーローで
100はまぁまぁ デビルは乱れず
110あたりから デビルが羽田す
120はぴょんぴょん

あんまり 跳ねながら 乗ってても 面白くないので
ケイデンス100維持で徐々に ギアを上げていく
だんだん 回すのが重くなっていくにつれて
なんとなく 回しやすくなってきた
ギア上げたまま 110 120 と上げていくと
インナーローよりも 格段に 回しやすい〜
お尻歩きの感覚が意識しやすいなぁ
と 思ってたら ベルトが切れた。。。
20141101-IMG_0985.jpg

まぁ お手製なんで しかなたいですな
ちゃちゃっと 直して
あとは 嫁の口を聞きながら フィットネス感覚で 30分

20141102-IMG_0987.jpg

STRAVAにアップロードして 分析〜 しようと思ったら
走行距離1.4km ??
ケイデンスも 心拍もなし???
これも ちょっとした ストラーダスマートも不具合ですね〜


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/429-51022bd7