高回転 8週目 お尻ペダリング - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ トレーニング ▶ 高回転 8週目 お尻ペダリング

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


高回転 8週目 お尻ペダリング    

なんか ちょっとあったかいですね
今週は ちょっと忙しい
立ち仕事のせいか 木曜日にもなると 足が棒状態

低サドル高にしたおかげで お尻ペダリングのきっかけを
掴みかけたのはかなりの収穫です

さらに 高回転を 体に染み付かせるために 
インナーロー プチ遠回り

インナーローであまり負荷がかかってないと お尻ペダリングを意識しにくいんですが
時折 腰がクネクネ する時があるので 
続けようとするんですが なかなか うまいこといきません

やっぱり ちょっと おつかれぎみやな〜
120キープも危うい状態ですが がんばるのみ

サイクリングロードから 一般道に入ってからは
ちょっと ギアを上げて 加速時に お尻ペダリング

やっぱり 負荷が かかると 意識しやすい

たかが 7週間 されど 7週間
自分が お尻ペダリングを意識してることなんて 
想像も してませんでしたが
一つのことを やり続けることが いかに大切かってこと
改めて 実感しました

お尻ペダリングを会得した その先に 何が待っているのか
楽しみで仕方ない 

141106-0003.png


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/432-3cb2f3e8