200キロ 紅葉狩り - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 200キロ 紅葉狩り

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


200キロ 紅葉狩り    

20141108-IMG_2674.jpg
ちょっと前 ネットで 燃えるような紅葉とロードバイクの写真を見た
デビルもここに行きたい!
調べてみると 綾部市の安国寺
まぁ だいたい 200キロ 
もうそろそろ いい感じになってるやろってことで 行ってきました

まだ 夜も明けきらない 5時出発

久々の200キロは 出だしから なんか おかしかった
速度が全然出ない  進まない。。。
しかも なぜか お尻からハムにかけて 筋肉痛
今日の200キロライドのために サドルは69cmにしておいたが
まだ低いのか?

とりあえず 老ノ坂を越え 亀岡入り

夜が明けてきた
20141108-IMG_2676.jpg

9号線を走ったときは 亀岡なんて 二度と来ないと 思いましたが
この25号線を知ってからはお気に入りなのだ
20141108-IMG_2677.jpg

誰もいない〜 
20141108-IMG_2679.jpg

早起きは 三文の徳やの〜
20141108-IMG_2683.jpg

がしかし 下り基調のいい感じの道でさえ 30k/h そこそこしか出ない
なんで?
もっと 気持ちよく ビュンビュン 走りたいのに。。。
筋肉痛のせいか 足が全く上がらない

ちょっと サドル 低すぎか?
1cm上げ 高回転やりだした頃の高さに戻した
 
あまり 変わらず。。。
もうしょうがない 今日は諦めた
ゆっくり行こう

主要国道を避けるべく 50号線をひた走ってると なんか
えらいことになってきた
20141108-IMG_1007.jpg

霧のなかに 埋もれていく〜 
20141108-IMG_2686.jpg

27号線は路肩が狭く走りにくい スピードに乗れないから余計走りにくい
しかも さむい〜

やっと コンビニで 休憩
肉まん チョコクロワッサン あったかい コーヒー

さて ここから あと30キロ
初めての道
27号線は 走りにくい。。。
こわい〜
なんとかかんとか 安国寺に到着

なかなか 綺麗ですが ネットで見たのはこれじゃない
20141108-IMG_2689.jpg

境内の紅葉は まだ早かった
20141108-IMG_2691.jpg

なかなか いい感じ
20141108-IMG_2694.jpg

燃えるような 綺麗な 紅葉は 見れませんでしたが
なかなか 綺麗でした

が もう足は 限界です
帰りは 美山による 予定やけど 大丈夫?

帰路はまた後で書きます

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/433-6fc4b5d7