高回転練習 9週目 スプリント練習 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ トレーニング ▶ 高回転練習 9週目 スプリント練習

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


高回転練習 9週目 スプリント練習    

日曜日 月曜日と 筋肉痛で死んでましたが
今日 ようやく 回復したかなぁ

過酷な200キロでしたが いい経験させてもらいました
ロングライドには やっぱり サドルが 低すぎたみたいです

さて さて
インナーロー通勤は継続しますが 

六丁峠さんに そろそろ スプリント練習をやってみてはどうか
と ご指導いただき 今日は ちょっと その真似事を してみました

まだ 適当な場所が見つからないので 信号インターバル
まぁ でも 危ないですね〜
いつ どこで 誰が飛び出してくるか わからんし。。。
路肩はガタガタやし

でも 3本くらい やってみると
お尻 ハムが 動員されてるな〜 と思うんやけど
全然 スピードが出ない
息もすぐ上がる
あかん

この2ヶ月 インナーローであんまり負荷かけてへんかったから
筋肉がない 体力がない そんな感じ
毎日 遠回りで 鍛えたいけどな〜
仕事に支障がでるし。。。
ぼちぼち やりますか

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/435-b617bf28