三本ローラーの暇つぶしアプリ - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ トレーニング ▶ 三本ローラーの暇つぶしアプリ

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


三本ローラーの暇つぶしアプリ    

141220-0001.png
今日は昼から 雨やし 寒いし 喉も痛いし 出る気なし
子供が幼稚園に行ってる間に 久しぶりにローラーやってみた

でも ローラーってほんと つまらない 
ただ ハムスターみたいに 回してるだけやもんね〜

だいぶ前 なにか いい サイコンアプリがないか いろいろ見て
面白そうな アプリが あったので いれておいたのだ

ようやく使う機会ができたので 試しに 使ってみた
Bluetoothセンサーも接続できるし たのしみ

なんか スポーツクラブのランニングマシンみたいに 強弱をつけて走るのね
141220-0002.png

では スタート グラフが移動するのに合わせて 
ギアを落として 回転を上げる とか 1分休憩 とか 力強く回せ! いいぞいいぞ! とか いろいろ しゃべってくれて 
なかなか 面白い
目標ケイデンスがでるのも なかなかいい
20141220-IMG_1142.jpg

速度 ケイデンス 心拍 パワー の推移がリアルタイムで見られる
20141220-IMG_1143.jpg

cyclingcoach fitnesstest という 名前だけあって 5分間と 20分間のテストがある
何をどうして いいのかわからんが とりあえず 5分間は頑張れたが
20分間のテストは10分で リタイア 汗 だくだく
20141220-IMG_1146.jpg

結果も詳細に表示してくれる
20141220-IMG_1147.jpg

ただ ただ ひたすら 回してるより 全然面白かったぞ
次 また これ見て走れって 面白いのか というのはわかりませんが
試したことない人は 試してみては?

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/452-d48e95a0