痔になってもた - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ 痔になってもた

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


痔になってもた    

せっかくの 正月休み 
雪でこもりっきりです
しかも 痔になってもた
一日に降った雪 二日の夜も深々と降り続き
三日は車道も雪で出られず

そんなことより 車で 横浜に着いた頃から 痛み出した肛門
昨日の朝は ちょっと耐え難かったから ポラギノール買って
いい年こいたおっさん 部屋の片隅で 恥ずかしい格好で 
注入。。。 うぅ。。

正月早々 なんだかね〜って感じですが
今朝起きたら ぐっと 楽になりましたww

痔に〜は ポラギノール

あのCM うそじゃなかった〜 


一昨日も 昨日も ローラー 小一時間
デビル乗ってる時は 特に痛みがないっていうのは 救いですな

今日のこの 路面状況 サイクリングロードもビチョビビョっぽいな〜

もうちょっと 明るくなるまで 待ってみるか

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

あっ!?
キズさん
そうやったんですか

排便時の痛さは辛すぎますよね〜
ポラギノールで治らへんかったら
肛門科のお世話になろうと思ってましたが
早めに使ったんが良かったんでしょうか
かなり良くなりました

ひどくなった時は 相談に乗ってください
ではでは

2015-01-05 05:56 │ from devilURL

No title

肛門科で2回お世話になったことがあるkizuです、こんばんは。
痔は辛いですよね。トイレ行くのが億劫になって仕方がありませんでした。

長期休暇など通常の生活リズムの規則を外れるとなり易いようですね。
高速バスの影響で血栓が出来た時が一番驚きました…。

病院行っても結局はボラギノール的な軟膏治療しか無いのですが、尻は不安で仕方がありませんw

2015-01-04 20:05 │ from kizuURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/457-433a663d