ママチャリ トレ - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ ママチャリ トレ

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


ママチャリ トレ    

IMG_1263_201501182207442c8.jpg

ここ一週間 朝早くに日記がてら前日の事を書くのが板についてきました
とくに肩肘張らずに 気楽に書けてます
頭の中は 半分以上が 自転車なので 気楽に書いても 
自転車の事が 絡んでくると思います 
これからも どうぞ よろしくお願いします

さて 昨日は娘と二人で 大宮交通公園デート
せっかく 天気が良かったので 車で パッと 行くより
のんびり 運動がてら 小径嫁チャリで 行こう

別にかっ飛ばすわけじゃないから 大通りから一本入った 静かな路地を
えっちらおっちら 娘と喋りながら 7kmの道のりを 小一時間かけて
行ってきた

行き道は 登り基調 後半は徐々に斜度が。。。
(トラッキングしとけばよかったな)
デビルなら なんともない道ですが 娘を乗せ しかも 小径車&極太タイヤ
ってことで 後ろの娘は寒い寒いと わめいておりましたが
私は 公園に着いた頃には 汗がたらり おしりパンパン
結構な強度でした

道中 私が はぁはぁ いってると
娘 どしたん?
デ え!? 疲れた〜
娘 なにいうてんのんな〜 自転車こぐの 好きなんやろ〜
デ す 好きやけど 重すぎるわ〜
娘 そんなん言うてたら 山登れへんで〜 

デビルの事を 嫁よりも 熟知しておる 我が娘である

いっぱい遊んで いっぱい 笑顔を見て
癒された デビルでした 

今週も晴れたり 雨やったりか。。。
さて 一週間がんばりますか

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/466-140a74ea