ZONDAが生まれ変わった? - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ ZONDAが生まれ変わった?

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


ZONDAが生まれ変わった?    

IMG_1307_20150121211651774.jpg
みなさん おはようございます
朝起きて 寝違いはほとんど治ってる
よかった ( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨日はやろうやろうと思ってた zondaのオーバーホール
せっかくするんやし お天気が続く日にしよう と思ってたけど
こんな天気やったら いつまでたっても できひんし 強行  

雨の中 風の中 雪の中 走って 1年以上やってなかったので
フリーはこってこて 中もこってこて これから きれいにしてあげるからね〜 (..、)ヾ(^^ )
IMG_1308_201501212116545a9.jpg IMG_1309.jpg

反フリー側はそれほどでもない シャフトは 全くもって汚れてない
IMG_1310.jpg IMG_1311.jpg

ここまで 汚れてても
とくに 玉が当たる部分 傷もなく きれいやった よかった

はい きれいきれい〜
汚いのがきれいになっていくのって どうしてこんなにも気持ちいいんでしょうか
しかも バラして きれいにしていくのって おもしろいし 愛着がわいてくる 
IMG_1313.jpg IMG_1315_201501212118107fb.jpg

で フロントも きれいきれい

チェーンも外したので きれいきれい  

ほんでもって 今回 新しい チェーンオイル
ずっと ミシンオイルやったし 久しぶりに チェーン用のオイル
会社の備品買うついでに 買ったった
420mlで530円 安!! テフロン入り ほんまかいな ヾ( ̄o ̄;)
まぁ 自転車用のが高すぎるんですね
IMG_1316.jpg

ピッカピカ
IMG_1320.jpg

ゾンダは 振れもとったし オーバーホールも済んだし 生まれ変わった (*´∇`*)
これからも よろしく <(_ _*)>

プチ遠回りで 幾分軽くなったような 感じが せんでもないけど やっぱりわからん
が オイルのせいか めっちゃ スムーズ  

しかし 最高速は変わらず。。。
デビルオヤジをもっと磨かないと。。。

ていうか 雨。。。 (┯_┯)


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/469-e673c98b