利き足 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 利き足

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


利き足    

はい 今日も雨
いやですね〜 冷たいですね〜

でも 明日が晴れるから 許してやる (*゚▽゚)ノ 
昨日 雨の中 ゆっくり 100rpm位で 片足ペダリングしてたら
ふと思った 

あれ? (・_・?)  
右足で 回すより
左足のほうが 回しやすい

片足ペダリングした当初は 両足とも ギクシャクしてた
もう どうしようもないくらい カクカク

とくに 左足は 酷いもんやった
60rpmでも めちゃくちゃ

右足の方がまだ マシやった


昨日 やってて
右足より 左足の方が 余計な力が 入ってへんな〜
右足はなんか 変に力が入ってしまってる感じ

両足で回してる時は どっちかというと 右足ばっかり 意識してしまうんやけど。。。
意識しすぎて 力が入りすぎてるのか 

故障するときの いたさも 右足の方が痛くなる

右足ばかり 力が入れすぎて 負担が かかってるんでしょうね

まぁ 右足が利き足なんやけど 
左足の方が スムーズ 。。。 「(ーヘー;)

もちろん スムーズなほうが いいんやろな〜

本当の 利き足って どっちなんやろ?


今週も 今日で おわり〜 (*´∇`*)

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/470-1430629e