爆風と格闘 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ 爆風と格闘

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


爆風と格闘    

最近 ちょっと暖かかったけど
今日から また冷え込みそうです

昨日は
久しぶりに 遠回りに行こうと思ったら
小雨がパラパラ。。。

もう なんでやねん!
空を見ると 雲はそれほどでもないし 行くか

サイクリングロードは相変わらずの風や 
110rpm キープ で 横風の中 行きます
ほどなく 小雨は止んだけど

御幸橋 付近まで来ると なにやら 不穏な空気

方向が変わったせいか 風がかなりきつい
時折 突風が襲いかかってくる

あかん こりゃ 帰りはきつくなりそうや

今日はサイクリングロードを折り返す

すると かなりの強風 いや こりゃ 爆風や
天気予報ではそれほど 風は無いはずやけど
サイクリングロードは 関係ないみたい

暑いから レインジャケッドの チャッックを 少し開けてると
そこから 猛烈に風が入り込み
まるで パラシュートを背負ってるみたいに
後ろに 横に 持って行かれる

怖い〜 号(┳Д┳)泣

あまりの 爆風に パラシュートと化した 
レインジャケットを脱ぐ

ちょっとは 身軽になったけど
今日の風は 後ろに 横に 

風に もてあそばれてるよう

20km/h で 精一杯
こういうとき って なにも 考えられへん
ただ ただ 風と格闘しながら 走るだけで おわってしもた

150128-0001.png

最高 56kmって なぜに (・_・?)

今日も 行けたら 行ってやる
 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/474-90c7b27e