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高回転持続練習     

昨日は 朝 プチ遠回り 夕方 サイクリングロード往復
してきた

おとといの終盤 お尻ペダリングをしてないことに気づき 
お尻で踏み込んでみると 膝の痛みが それほどでもなかった

昨日は それの確認と 高速高回転練習

朝 
お尻で踏んでみると やっぱり膝痛はそれほど痛くならない
なかなか いいじゃないか

夕方 
往路は 色々考えながら 巡行 
お尻ペダリングは 膝に優しいのかもしれないが
お尻が異常なほど痛くなる あと 腰も。。。
ちょっと 頑張って 踏みすぎ 引きも意識しながら。。。

なかなか 難しいわ
でも今日は 穏やかなサイクリングロード 気持ちいい

最近 変速ミスが 増えてきたので リアディレイラーを調整した
変速の決まり方が 半端ないくらい スパスパ決まる 
これ気持ちよすぎる

で 復路
120rpm 持続練習 
34×17 30km/hは目標やけど とりあえず 34×19 27〜28km/hで

一回目 2”13 
この速度での120って 結構 力も必要なのね 全然 持続できない

二回目 3”10
目の前が 一瞬 暗くなって 気を失いそうになった 

三回目 1”20
あかん もう無理。。。

なかなか 面白い 110では 結構楽やけど
プラス10回転 増えるだけで これだけ しんどいとは
インナーローで やるのと 全然別物や

三本やった あとは 回そうとしても 足が上がらんかった
ここで もう一本 やって トドメに 180rpm 10秒 三本 とかやったら 
神経系に結構いい刺激が与えられるらしいが 。。。

慣れるまで 頑張ってみよ

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最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
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