危ない サイクリングロード - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 危ない サイクリングロード

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


危ない サイクリングロード    

今週も終わり
週末は バレンタイン & デビルおやじ44歳の誕生日(*´∇`*) 

はやいなぁ 44歳かぁ〜
まだまだ 若い! 
ヨボヨボになるまで 自転車に乗っていたいもんですね
で 今日は 幼稚園最後の 参観日〜

昨日の遠回り
いまいち 膝の調子が良くならないので
軽いギアで100〜110付近で走行
夕方から急に冷え込んで 寒かったからなのか
あまり人はいませんでしたが

原付 や 無灯火チャリ は しっかりといる
危のうございます 
原付がサイクリングロードを走る意味がわからん

昨日は ヒヤッとしたのが二つ

犬を散歩されてる方もよくおられます
昨日は 脇によけてくれた 小型犬に 
ガゥ ガゥ と

威嚇された (ノД`)・゜・ ビビるやんけ! ヒヤッと其の1
昨日は気持ちの準備が出来てなかった

前方から しっかりとライトをつけた 高校生らしき自転車が3台ほど
すれ違おうと思ったら
すぐ後ろに一台 無灯火のチャリが デビルの進路に急に出現!!
っていうか ライトをつけた3台の自転車に 気を取られてたのか
まったく見えへんかった

危うく土手に落ちそうになってもうた
相手もびっくりしてたけど。。。 
ちゃんと 前見て走ってくれよ〜

もちろん 何かとすれ違うときは スピードは落とすんですが
なにかと ハプニングはあるもんです
皆さんも気をつけて 走行してくださいね〜

外は雪がちらついておりますぞ〜

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/485-d6b62572